中央林間にある美容室 ジェリクルは中央林間駅から徒歩2分

ジェリクルのロゴ
ご予約フリーダイヤル
phone0120-779-883
〔OPEN〕9:30〜〔LAST ORDER〕カット 19:30 / カラー・パーマ 18:30 / 縮毛矯正 17:30
〔定休日〕火曜日

file Information

緊急事態宣言後(4月8日)からの営業について

COVID-19による政府の緊急事態宣言後の営業のお知らせ

 

 

ここ数日の新型コロナウイルスの感染報道にともない、感染終息に向けて休業か営業か悩んでおりますが、安定的な国民生活を営む上で必要不可欠と判断されましたので、ジェリクルとしましてはお客様に安心してご来店して頂けるように様々な対策を行なっております。

 

サロン全体の殺菌消毒、清掃作業を行いお客様をお迎えいたします。

 

【次亜塩素酸ナトリウム剤で空気中のエアロゾルウイルス除去】

 

ウイルス除去に有効な成分、次亜塩素酸ナトリウム溶液で99.99%空気中の除菌を徹底して参ります。

 

【店内に手指消毒用アルコールを設置】

 

スタッフはもちろん、お客様もご利用できるように消毒液を鏡台にいくつかご用意いたしました。

 

【お客様のお席をはじめ、肌の触れる箇所の清掃を強化】

 

ご来店中も清掃する姿をお見せすることがございますが、衛生強化のためご協力をお願いいたします。

 

【全スタッフがマスクを着用】

 

濃厚接触の可能性がある美容室では少しでもお客様に安心して過ごして頂けるよう、全スタッフがマスク着用での施術をさせて頂きます。

 

【常時内の換気を徹底】

 

お客様への感染リスクを少しでも下げる為、まだ肌寒い時期ではありますが定期的な店内の換気をして参ります。

 

【手洗い・うがいの徹底】

 

お客様に施術させて頂く前に、スタッフの健康管理をより一層心がけて参ります。

 

サロン再開にあたってのお客様へのお願い。

 

お客様とスタッフの安全のために通常時とは異なった対応をさせていただきます。

 

サロンは客席数を減らして、間隔を確保しての営業になります。

また、発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。

何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。

 

  1. *お客様にはマスク着用の上ご来店いただきます。

  2. *入店後の手指の消毒をお願いいたします。(こちらで用意してあります)

  3. *カウンセリングはスタッフ、お客様共にマスク着用のままさせていただきます。

施術時用にマスクをご用意しています。


  1. *カット施術時はマスク着用のままでご相談させていただき進めていきます。(髪の毛の付着等不快を感じるかもしれませんがご理解ください) ショートカットの方はその部位の施術中は外していただきます。

  2. *シャンプー、毛流しは希望のお客様はマスクの上からフェイスガーゼをあてがいます、少し苦しく感じますが鼻呼吸でお待ち下さい。

  3. *通常時より簡略な(時間を短く)シャンプー施術になりますがご理解ください。スパの施術はマスク着用着用して行います。

  4. *カラー、パーマの施術時はマスクをしていただきます、スタッフも必要以上に話しかけませんので静かにゆっくりとお寛ぎください。

  5. *雑誌、ドリンクサービスは希望により行います、お好きな雑誌や小説、Padなどをご自身でお持ちください。

  6. *常時換気等で肌寒く感じるかもしれません、首回り以外少し厚手のお召し物をお勧めします。

 

大変なご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

美容は心身の健康、人間の美意識のためには大切なものと考えております。

いつの日かフルサービスで笑顔と気持ちい〜!を提供できると信じて

今は極少数の方を少しずつお手伝いできたらと考えております。

また、今も最前線で向き合っています医療関係の方や、休業の余儀なくされた方々や病と闘っている方々

学校再開を待ち望んでいる方々他社会の皆様に1日も早く平穏な日々が訪れますことをお祈り申し上げます。

 

Jellicle     スタッフ一同

« 新型コロナウィルスの対策につきまして | TOP